2021年01月27日

18年

はいたーい(o^^o)
瀬底島にも桜が咲き始めましたね〜!
18年


夕方犬の散歩やウォーキングしてると
色んな所で見れて嬉しい♡


寒緋桜という桜で、梅のような濃いピンクが
綺麗な桜です〜


そうそうもう過ぎましたが
1月23日は私達の18年目の結婚記念日でしたー
沖縄本島で出会い、
与那国島で一緒にスノーケリングの店や、レンタカーや民宿を15年以上やって、
今は瀬底島で2人でゲストハウスやってます。


うちらはビジネスパートナーでもあり、親友のような、兄弟のような、そんな感じの夫婦ですね。


色々あったね〜(*´∇`*)
これからも楽しくやっていきましょう♪
皆さんこんな夫婦がやってる2人ですが
これからも旅宿もすらのたまごをよろしくお願いします!

18年


先日サイクリング大会のイベントがあったみたいで
元気な仲良し3人組さんがお泊まりでした!
18年


自転車とか、スポーツとかやってるゲストさんて
楽しい方が多い(≧∀≦)
18年


コロナ禍で太った人も
逆にダイエットに励んでる人もいるようです!

私は健康な身体目指したいな〜
40過ぎて意識しないとガタが来てる!笑笑


今年はwithコロナ!
with頸椎ヘルニア!

で頑張りまぁす(≧∀≦)



おまけ
家の前でユッカちゃんとシェリーに久しぶりに会いました
18年


偶然、馬に乗った友達が家の前を通るって。。。
ここも与那国島みたい( ̄∀ ̄)笑


1月も残り少し。
しばらく晴れそうやし楽しく過ごしましょう〜

  • LINEで送る

2018年9月 瀬底島に旅宿もすらのたまごをOPENしました! ホームページはこちらから。→https://mosura-ya.wixsite.com/mysite お電話でもご予約受け付けています。 090-6861-8982
同じカテゴリー(ゲストさん)の記事
2023年始動!!
2023年始動!!(2023-01-07 16:49)

合トレしました
合トレしました(2022-10-16 16:46)


Posted by もすらさん at 09:19│Comments(0)ゲストさん日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。