てぃーだブログ › 瀬底島 もすら〜や日記2 › ゲストさん › 日々の出来事 › 30年ぶりの再会~!!

2022年10月30日

30年ぶりの再会~!!

はいた~い
もすらさんですたまピヨ




先日すごく懐かしい人が瀬底島に来てくれましたびっくり
もすらさんは仙台生まれで12歳まで住んでたんですけど


小学生の時にすごく仲が良くて、バスケ一緒にやってた友人ミホが
旦那さんともすらに遊びに来てくれました~キラキラ 

30年ぶりの再会~!!

今45歳なんで(笑)
30年ちょいぶりですよびっくり!


お仕事の関係で沖縄入りしてたんで
1時間くらい話せたんですけどね
めっちゃ懐かしくて、でも全然変わってなくて、なんていうか
一気に昔に戻った気分でした~~キラキラ 

いや~~~ほんと会いに来てくれて嬉しかったハート
ありがとう~たまピヨ


30年ぶりの再会~!!

次回はゆっくりもすらに泊って話しようね~




さて台風が発生してますね~~
その影響でゲストさん
釣りの船が出なくなったり
鹿児島行のフェリーが欠航になったりしています。。。。


ではゲストさんご紹介しま~す。


もすらの朝ごはん風景赤ハイビスカス
今日はどこ行くんですか~?とか話してる人多いです。

 30年ぶりの再会~!!

笑顔が素敵なお兄さんびっくり!!

30年ぶりの再会~!!

1人旅姉さんと、里帰りお兄さんびっくり

30年ぶりの再会~!!


リピーターのひろこ姉さんがお友達と来てくれました~
宮古島の宿でばったり知り合ったお友達なんだそう。

30年ぶりの再会~!!


女性陣が多かった時。
みんな仲良くなって一緒に夜ご飯食べてましたね~ラブ

30年ぶりの再会~!!

こちらの2人も仲良しで
海大好きな2人。

この日はジンベエザメとダイビングしに行くって出かけていきましたよキラキラ 
30年ぶりの再会~!!

藍染体験してたお姉さん。
楽しかった~って言ってましたアップ

30年ぶりの再会~!!

1人旅さん。またお待ちしてますね~バイバイ

30年ぶりの再会~!!


そうそう、今朝伊江島に住んでるかなちゃんが
育てたプルメリアを持ってきてくれましたびっくり



綺麗に花咲くといいな^^
大事に育てるね~~ありがとう~たまピヨ
30年ぶりの再会~!!

ちょっとお天気が崩れ気味だけど
みなさん沖縄楽しんで帰ってくださいね~


今日も読んでくれてありがとうございましたびっくり!!
また明日ですバイバイ

  • LINEで送る

2018年9月 瀬底島に旅宿もすらのたまごをOPENしました! ホームページはこちらから。→https://mosura-ya.wixsite.com/mysite お電話でもご予約受け付けています。 090-6861-8982
同じカテゴリー(ゲストさん)の記事
2023年始動!!
2023年始動!!(2023-01-07 16:49)

合トレしました
合トレしました(2022-10-16 16:46)


Posted by もすらさん at 17:46│Comments(0)ゲストさん日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。