てぃーだブログ › 瀬底島 もすら〜や日記2 › ゲストさん › 2023年始動!!

2023年01月07日

2023年始動!!

はいた~いニコニコ
2023年になりましたね~



昨年こそは年末ジャンボ宝くじが
大当たりすると
予想していましたが!!

2023年始動!!

3000円の小当たりでした~(笑)
まっ当たらないよりかはいいんですけどね~



最近のもすらの屋上から見える朝日です。
東の山から出てくる太陽がすごくきれいですので
皆さんも早起きしてあがってみてくださいね~


・・・って早くもないです。7:30ごろかな~ニコニコ



年末年始の年越しも沢山のゲストさんにお越しいただきました。
また今年も元気いっぱいに
皆様のお越しをお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします赤ハイビスカス





今年ももすらでいろいろな素敵な出会いがあるといいな~ラブ

 
2023年始動!!


お正月は飲食店もお休みのところが多かったので
もすらでのんびりご飯食べてる方も多かったですね^^



2023年始動!!


仲良し親子さん~釣りは釣れたかな~はてな


2023年始動!!

仲良しファミリーさんアップ
よく本部には来られるそうですね^^

またぜひいらして下さいね~


2023年始動!!

お父さんと可愛い娘ちゃん2人ハート

西表島に始まり~瀬底島~奄美大島や鹿児島まで行くんだそう^^

とってもしっかり者で
お姉ちゃんは小学生に思えんかったな~キラキラ 

鳥が大好きだそうなのでいつか
与那国島にも行けるといいね~


2023年始動!!

バイク旅のお兄さん。
リピートしてくださってありがとうございますアップ


山登りも出来てよかったですね~
また色んな山の情報教えてくださいねびっくり!!



2023年始動!!


リピーターの皆様はもすらで自炊して晩御飯~
夕方すっごくいい香りしてましたエイサー


2023年始動!!


モエさんが自宅から作ってきてくださった
柚風味のチーズケーキがとっても美味しかったです~
ありがとうございましたたまピヨ



2023年始動!!


今年になって初あさんぽしたんですけどね

ほんとに真夜中の様に真っ暗すぎました。
6:00です。

2023年始動!!

月明かりの様にみえるのは
お向かいにあるベルビーチゴルフ場のライトです。


冬は朝が遅いので考えなくては!!!


お肉乗っちゃってるので
そろそろ歩かないとね~(笑)



ってことで今日はこの辺で。


またね~バイバイ


  • LINEで送る

2018年9月 瀬底島に旅宿もすらのたまごをOPENしました! ホームページはこちらから。→https://mosura-ya.wixsite.com/mysite お電話でもご予約受け付けています。 090-6861-8982
同じカテゴリー(ゲストさん)の記事
合トレしました
合トレしました(2022-10-16 16:46)


Posted by もすらさん at 16:49│Comments(0)ゲストさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。